こんばんは
今日は朝からお茶にお菓子持参で一時間ほど電車にゆられて行ってきました。
西院辺りは風はありましたが晴れも出ていました・・・でも、龍安寺は雪がチラホラ寒かったです。お店の方はやさしい女性の方で前回の事も覚えて頂き時計パーツお分け頂きました。あまり在庫もなかったので、できたら取り寄せの送りでお願いしちゃいました(*^_^*)。ちゃんと支払しますので、よろしくですラブラブ。で今日は13個ゲットです。この分はロハスフェスタにむけて準備させていただきます。
昨日からカエルさん作り頑張っているのですが、なかなか捗らず今日もこの後頑張ります。明日、明後日とはパートのお仕事頑張りますね。
では~DASH!
 
RUNAの独り言
 疲れが・・・
 ほどよく、気持ちいい・・・