こんばんは
今日は真面目にお仕事、日々少なくなっていく勤務日数・・・そこに先日お会いした次に入られる店舗の東京の偉いさんよりお電話・・・03ナンバーだったので出ようかどうか悩みましたが、一応もしもし・・・で8日に面接決まりました。一時間ほどお話したいと・・・一時間も持ちネタないし、面接久しぶりの響きにつき、何着ていこう~よそいき持ってないし似合わないし年相応の装い苦手だし・・・いまの店も面接なしではいったし、その前も履歴書持参即日採用だったので・・・緊張しちゃいますあせる
当日になったら、たぶんひらきなおってると思いますが・・・(*^_^*)
明日はムフフの日一日のんびり過ごす予定ですキラキラキラキラキラキラ。たぶん京都辺りで材料買出しがてらウロウロしてるかもですDASH!
片付けないといけない事が一杯だからそうそうのんびりもしてられないのですがね。
明日まず母の部屋のまめ球交換から始めます。三脚出さなくては…
 
RUNAの独り言
 凍えるような寒さ・・・
 過ぎ去った時間も凍って砕けてしまえばいいのに・・・