イメージ 1

こんばんは
今日は仕事終了後、その足で大阪にビーズの買い出し。あれもこれもと思っているとハハハ・・・と笑いが出る金額・・・1個千円以上するスワローを10個20個買ってりゃ仕方ないか・・・予算オーバーでしたが、即日現金払い。必要な材料ですからね。
その後六時に娘と合流、8階のBAQETでチーズホンデュハンバーグにパン食べ放題美味しかったです。たまには娘と二人で外食もいいもんだラブラブ
帰りにマツキヨでチョコ買ってパン買ってこれまた財布の中身残り1円ハハハ~と笑いながら無事帰宅。御給料日まであとあと4日
頑張るぞ~
RUNAの独り言
 自分なりに無理せず・・・
 自分らしく生きていきます・・・