こんばんは
今日は思ったほど天気の崩れもなく百万遍無事終了です。
今年初の出店となりましたので、朝は皆様方(出展者の方々)に新年のご挨拶。未熟者ですが今年も引き続きよろしくお願いします(*^_^*)。
お客様にもまた今年お会いできたこと、そしたまた新しい出会いもありましたこと、ありがとうございましたキラキラキラキラ
今年一年また頑張りますのでよろしくです。
帰りまして夕食後、3月にあります三田工房市に早速FAX送らせて頂きました。3月はまたまた、ハードスケジュールになるかもですが、とりあえず、体が続く限り限界に挑戦するつもりです。
今からロハスの申し込みも挑戦するつもりですが、まず問題はパスワードが打てるかです・・・とりあえずチャレンジあるのみです・・・ダメならみんな、ごめんなさいです!?
 
RUNAの独り言
 私は私なりに私流で・・・
 頑張ります・・・