こんばんは
今日は待ち合わせに30分も遅れてしまいました。すいません・・・
なので、初詣やめて、茨木のBOXに卓球に行ってきました(*^_^*)。友人は卓球経験ありとのことでしたが・・・今日は気持ち良く、ビシバシとスマシュ打たせて頂きストレス発散させて頂きありがとうございました。ほんの2時間程でしたが、友人は足、腰にきたみたいで、重ねがさねお疲れ様でした。私はとっても楽しかったです
その間に2月22日からの大阪天満宮での梅まつり一週間出店させて頂く事になりましたので、よろしくです。体力もつかな・・・ですがあせるあせる
今年はコツコツ頑張るをもっとうにコツコツ頑張りますね。そして今年こそは大人になるぞ~・・・です(^◇^)。
 
RUNAの独り言
 辛い時はいつも傍にいてくれて・・・
 ありがとう・・・なのに・・・言葉にできない・・・