あけまして
    おめでとう です
 
今年最初のブログですが・・・今日は久しぶりに寝正月でした。
朝9時まで眠ったのって、ここ当分の記憶にはございません。それで、急いでお雑煮とおせちの用意をし、食べ終わるや否やお墓参りに拉致られ、生駒と大阪市内を回り、その間もちろん車の中でも爆睡で、帰宅後昼食を食べ、また、爆睡で気づけば4時・・・今日一日が終わった。明日はパート出勤なので、また、いつもの生活に戻ります・・・もっと、休みが欲しい
でも、これだけ眠ると体すっきり、心もスッキリ、今年一年また頑張りますので、よろしくです(*^_^*)。
 
RUNAの独り言
 外は凄い風だけど・・・
 何故か心穏やかな日・・・