イメージ 1

こんばんは(^-^*)/
何故か写真を乗せると字が大きくならない・・・。今日はお休みだったのでお掃除頑張りました。今年の秘密兵器100均で買いそろえました。壁や天井を拭くのに、私少しミニサイズなもんで、長い柄のついたコロコロで、壁をコロコロ、天井をコロコロ・・・ほこりがバッチリとれました。後はワイパーで水拭き。洗濯機も一年休まず使ったのでゴシゴシ。トイレもお風呂もきれいきれい・・・台所は半分だけ・・・で今日は腕がパンパンです。
明日は都合により4時半起きなので、続きは明日。仕事は8時半だからそれまで頑張ります。
今日岡山の遊器ギャラリーさんより商品帰ってきました。15点お買い上げいただいたみたいで、岡山の皆さんありがとうございました。また何所かで私の作品が、末永く使って頂ける事感謝いたします。
では、今から制作頑張ります。
RUNAの独り言
 生きるって・・・厳しいけど・・・
 楽しい・・・