こんばんは
今日はいつものように始発電車に乗り京都百万遍に出店(*^_^*)。朝はまだ暖かく気分よく準備ラブラブ準備完了ごろからメチャメチャ寒くなってきて、何にも考えられなくなってしまいました・・・。その寒さの中大勢の人とお会いでき、また再開でき、今年最後の京都出店楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。本日お聞きしたオーダー、修理につきましては、できるだけ年内に発送させて頂きますのでよろしくですニコニコチョキ
それに今日はいろんな方々から差し入れを頂きありがとうございました。美味しく頂きました(*^_^*)。
同じ卓球クラブのF様もご来店ありがとうございます。手作り市いかがでしたか?
何かいいもの見つかりましたか?また感想忘年会でお聞かせ下さいませパー
帰りに知人の訃報を聞き皆様もくれぐれも健康に気をつけてまた、新年お会いできるの楽しみにしています。
明日は、少しヘロヘロですが、大阪天満宮てんまーとに出店させて頂きますのでよ
ろしくお願いします。では、少し制作して早めに眠ります
 
RUNAの独り言
 人の笑顔が・・・
 私の笑顔・・・ありがとう