イメージ 1
 
 
イメージ 2
 

こんばんはニコニコパー
とりあえず写メだけ掲載で後、パソコンで編集に挑戦と思ったら写真が何故かくっいちゃいました(+o+)。
今日は字も大きく何んないし、気にしてると先にすすまないので、いつもの・・・まあ~いいか・・・です。
左は来年の干支のウサギさん
そして右が、制作時間3時間もかけて、自分で初めて作った名刺さんアンティーク時計モチーフにしたアクセサリー用の名刺です。ちゃ~んとブログのアドレスも載せちゃいました・・・でもこれでアクセスできるかは不明…
多分あってると思うのですが・・・違ったらすいません
昼からもうダッシュで先日割ってしまったスワロウーなど買い出しにでかけ、今一生懸命制作頑張ってます
明日は仕事だし、荷作りもあるから、できるだけ今日頑張ります(^_-)-☆
 
RUNAの独り言
 頑張ります・・・がんばります・・・
 ゴールが見えない・・・でも頑張ります・・・
 
写真修正しました。