こんばんは
今日もお仕事頑張りました。昨日はみんな在宅で在宅の日は、なかなかパソコンに向かえなくって・・・バタバタでした。火曜日からの三田工房市に向けて色々しなくてはと思いつつ、なかなか用意がはかどらず・・・どうしよう・・・(・。・;
三日間はやっぱり長いですよね。補充商品ゼロの状態なんで、怖いですよね。
とりあえず明日一日精一杯頑張ります(*^_^*)。
今日オーダー頂いたうさぎさん今から作成します。だだ、すいませんが、お友達には内緒でよろしく。10月ジャズでお聞きしたオーダーまだ着手できてないのを先ほど思い出しました・・・今年中に頑張らな・・・(-"-)
 
RUNAの独り言
 いつまでも・・・いくつになっても・・・
 輝いていたい・・・