イメージ 1
こんばんはニコニコパー
今日は暑いくらいの日差しの中、今年最後の一木手作り市無事終了しました。
流木ギャラリー社長様のご厚意により壮健美茶一本で提供下さったアンティーク時計のアクセサリースタンドありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*^_^*)
チョウース・テ・キ!!
イメージ 2

それに今日は自宅近所の卓球仲間もご来店下さり、新作の刻を止めて&刻を超えてシリーズをお買い上げ下さりありがとうございました。お預かりした分には明日にでもスワローをお付けしてお届けさせて頂きます。
今日はお買い上げ頂いた作品包装の際、私の不注意により、落して傷つけてしまい、誠に申し訳ありませんでした。でも、それにも拘わらず、縁がなかったのねと違うネックレスをお買い上げくださり、そのお心の広さに感謝感謝の感激でした。
今年一年数々の出会いがあり、そして別れもあり、いろんな事を学ばせて頂きました事ありがとうございました。来年は2月からのスタートとなりますが、いろんな事に挑戦しつつ、自分なりに頑張いくつもりですので、また、お近くにお越しの節は
お立ち寄りくださいませ・・・ヨロシク(^.^)/~~~
 
RUNAの独り言
 出会いと別れ・・・その中で・・・
 少しずつ大人になっていきます・・・ありがとう。