こんばんは星空
今日は仕事帰りに、本町、心斎橋、梅田とラッピング材料を買い出しに行ってきました。これだけ買ったら年内大丈夫かな・・・。たぶん買い忘れがなければね。で帰ってきてから制作頑張るつもりが、娘との雑談と明日春雨サラダが食べたいというリクエストを頂いたので製作。明日も朝から仕事だし、忘れてましたが、夜は専門学校の時の友人と福島のにんにく屋さん集合でした・・・バイキング、飲み放題またまたはじけちゃいま~す(*^_^*)。だから今から制作頑張るしかないか・・・後一木まで五日頑張らなければ・・・DASH!
 
RUNAの独り言
 振り向けばいつもそばにいるから・・・
 あなたはあなたの道をいけばいい・・・