イメージ 1

こんばんはニコニコパー
今日は仕事から帰り荷造り頑張りましたo(^-^)o。10月の三田工房市で声をおかけ下さいました岡山の遊器ギャラリーさんにて12月2日より展示販売して頂く作品30点明日お送りさせて頂きますのでよろしくお願いします。30点お送りすると在庫がなくなるので、今日より気合いを入れて制作頑張らなければ…あせる
・・・携帯から写メ送ったら、色悪いし反転・・・失礼しました。
次頑張ります。今月はもう出店もないので、昨日オーダーいただいた作品をはじめ百万遍で依頼頂いた指輪にダックス君の修理がんばりますので、今しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)。
最近忘れん坊で、というか昨日食べかけのアイスクリームをラップしたまでは良かったのですが、冷蔵庫にしまい、朝早起きした娘に一言・・・母さんアイスは冷凍庫にね・・・(^_^;)・・・以後気をつけます。
 
RUNAの独り言
 ただ、ひたむきに・・・ただ、ひたむきに・・・
 一歩、一歩・・・ただ、ひたむきに・・・