こんばんは音譜
今日は真面目にというか、発熱のままお仕事頑張りました。家に帰宅する頃には熱も下がり、病気は気からですからね。明日は先日、一木の手作り市で教えて頂いた京都の龍安寺駅、どうも京福電車らしい・・・帷子駅で乗り換えるらしい・・・処に材料の買い出しに行ってきます。なんせ方向音痴なもので、はいはいパー高校の時理科室から教室に帰れなかったりDASH!、自転車通なのに学校に行くのに迷子になったりあせる・・・いろんな事人生ありますから、明日もまた幾人かの方にご迷惑おかけしますが、温かい目でお願いします(*^_^*)。その後大阪の方にも、材料の買い出しと少々ハードな一日となりますが、無事に帰宅できるように頑張ります!(^^)!。
 
RUNAの独り言
 しばらくって・・・
 どのくらい・・・