こんばんは
今日はとても暖かく、日向ぼっこには最適の一日でした。
初めての草津駅前でのの出店・・・少しドキドキでしたが、何人かの方々とお話し楽しく過ごさせていただきました。新作の時計のアクセサリーをお買い上げ頂いたマダム、とてもお似合いでした(*^_^*)。
とても70歳には見えない殿方小学一年生の子供さんがおられるそうで、楽しいお話とカエルさんお買い上げありがとうございました。お買い上げ頂いた他の方々や出店者の方々にもお世話になりました。ちょっと残念なのは時計のアクセサリーを断りなくおもち帰りされた方、身につける度悲しくなりませんか・・・でも、私が精いっぱい作った作品です大事にして下さいませ。次回はお買い上げよろしくです。
色々ありましたが、今日もまた発熱中・・・寝ます。おやすみなさいぐぅぐぅ
 
RUNAの独り言
 愛するひと・・・
 目を閉じるとき一番そばに居てほしい人・・・