こんにちはニコニコチョキ。今日は大阪天満宮てんまーとに出店してました。時折凄い晴れになったかと思うと寒さに振るえたりと、雨でないのが、幸いでした。今日は何人かの方と新作キラキラ刻を止めて…キラキラシリーズの事でお話できて(^^)でした。修理でお預かりしていたカエルさんも無事にお引き取りねがえましたし…あったかい飲み物ゴチありがとうですパー
今日は夕方からちょこっとはじけて…また明日から頑張りますo(^-^)o。早めのブログでした。
・・・はじけるはずが・・・帰宅後腹痛に襲われ、そのうえ発熱・・・そのまま爆睡で、やっと少し復活。
明日は仕事やし今日は十分休養取ることにします。では再びおやすみなさい
 
RUNAの独り言
 まるで何もなかったように・・・
 時が過ぎていく・・・