こんばんは
今日はいつものようにパートのお仕事頑張りました。夕方に23日にお邪魔させて頂くM様宅・・・というか私の小学校時代からの友人ですが、当日お出で下さる方の人数や顔ぶれを確認させて頂き、何度か来て頂いてる方も数名来ていただけるようなので、新作製作頑張りますDASH!
夕食後には卓球仲間のM様とお話させて頂き、12月の一木に来て下さるそうで・・・でも、目的は私の隣の隣のブースに御用だそうです。暇にしてますので、是非私のブースにもお立ちより下さいませチョキ
明日は大阪天満宮でのてんまーとに出店です。先日修理お預かりしたカエルさんもお迎えに来ていただけるようなので、お待ちしてますニコニコパー
で、明日ちょこっと夜遊びをするので、早めの帰宅とさせて頂きます。仕事も一生懸命頑張りますが、遊びも一生懸命頑張ります(*^_^*)・・・それが私流です。
では、まだまだ、今から制作頑張ります。
 
RUNAの独り言
 寂しい時に寂しいって言える・・・
 そんな人になりたい・・・