おはようさんですニコニコチョキ
今日は朝一で伊丹市展に一目惚れの彼たちに会いに行ってきました。ちょ~アップ可愛くてお譲り下さった作家様に感謝です。ありがとうございましたチョキ。毎日にこの子たちと楽しく過ごせそうです。
明日は、枚方の大阪工業大学の北山祭に出店させていただきます。久しぶりに晴れそうですが、寒いようなので、多分着ぐるみ状態だと思います。良い一日になりますように。
・・・・画像が消えた・・・写メ掲載してましたが、消えちゃいました。何処かにいるのかもですが、発見できませんでした。すいません。
 
 
RUNAの独言
 ひとりで知らない処に行く方がいい・・・
 だって、迷子になっても分からないから・・・