こんばんはニコニコパー
今日は勝手に朝から晴れだと思い込み、元気いっぱいに出店したのに・・・。
昼から雨・・・、止みそうにないから、雨の中ひたすらお片付け、二時間ほどでしたが、売上もありました。娘の通ってた幼稚園の園長先生の娘さん(娘の同級生のお母様)がスタッフとして色々お世話頂き、また、お買い上げ頂き、有難うございました。雨の中大変だとおもいますが、風邪などひかれませぬように・・・(^-^)
で、家に帰って制作頑張る予定が、深い眠りに襲われ、気がつけば夕食タイムでした。今から制作頑張りますチョキ。ホント・・・頑張らないと商品が・・・ちょこっと弾け過ぎたかな・・・反省・・・(^^ゞ
 
RUNAの独り言
 たまには雨に打たれるのも・・・
 いいかも・・・ね。