こんばんはニコニコパー
今日は仕事の帰りに枚方の大阪工業大学の学園祭(北山祭)11月3日のフリマ出店のための説明会に出席しました。キャンセル待ちの当選なので、特別個別説明会で、ロビーで私のためにお待ち頂きありがとうございました。バスに不慣れなのと、極度の方向音痴につき、何度か人にお聞きしながらの到着となりました。でも無事に到着できて、どうにかなるもんだと、満足満足(*^_^*)
帰宅したら夕食の時間をはるかに超えており、娘が作ってくれたオムレツを美味しくいただき、昨日に引き続きカエルの製作・・・無事八匹完成
この勢いで明日も頑張ります(^-^)
 
イメージ 1
 
 
RUNAの独り言
 あきらめるのは楽だけど・・・
 私はずっと追いかけていたい、いつか追いつく日がくると信じて・・・