こんばんはニコニコパー
今日は京都百万遍に出店してました。何時ものように朝5時15分の始発に乗り、頑張ってきました。
いつもお立ち寄りくださるお客様の方々、そして今日初めてお立ち寄り下さった方
ありがとうございました。時より強い晴れ日ざしになりましたが、過ごしやすい一日でした。紫の指輪のオーダー頂いたお客様来月には必ず持参します。水晶のボタンカットのネックレス45センチをオーダー下さったお客様早速のメールありがとうございました。作成出来次第写メールお送りさせて頂きますチョキ。隣接させて頂いた皆様今日一日楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。騒がしい私ですがまた来月お会いできるの楽しみにしていますのでよろしくです(^^)v音譜
 
 
RUNAの独り言
 みんなの笑顔が・・・
 私の笑顔・・・