こんばんわニコニコパー
今日は久しぶりのお休みで、のんびり友達と遊ぶ予定が、まさかのドタキャンキャン
仕方ないので、ビーズの買い出しと製作活動・・・DASH!
明後日の百万遍の手作り市に向けて頑張りました(^O^)/。
先日東京に送らせて頂いたブラックパンサーも無事届いた旨連絡があり、一安心チョキ。後二、三オーダー頂いてるカメさん、フクロウさん、イヤリングもうしばらくお待ちくださいませ・・・待ちすぎてしびれがきれたら、連絡ください・・・最近ちょっとそういう
お年頃なんで(*^_^*)   よろしく
では、今からまた製作と洗濯頑張ります(^_^)/
 
 
RUNAの独り言
 悲しいことがいっぱいあるから
 その分笑顔がふえる・・・