こんばんわニコニコパー。10,11日二日間のジャズフェスティバル出店無事終了。
一日目は午前中雨との予報もあり、人は少し少なめでしたが、娘が公園デビューした地でもあり、懐かしく過ごさせていただきました。
二日目は心地よい晴れのもと、大勢のお客様が立ち寄って下さり、楽しく過ごさせていtだきました。小さなお子様を連れた若夫婦、ご主人さまからのプレゼントだったり、少し年配のご夫婦奥様への誕生日プレゼントだったり、いろんな形で皆様の記念日に参加させていただけるアクセサリーであることに感謝。
両日ご来店くださった女性の客様、毎年ご来店下さるお客様、また春にお会いできる事を楽しみにしています(^-^)。
 
RUNAの独り言
   いくつになっても輝いていたい・・・
   そんな女性(ひと)になりたい・・・