バーグ | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{C074445C-1854-4607-BCEE-ECCD5880D16B}

今日はこのアイス食べましたにやり

るな、チョコのアイスってあんま食べないけど、久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかったよラブラブ


生チョコが入っててうんまっ☺️👏って感じだった。




{D905C942-45DB-41D9-BC98-3B479EAEDCB3}

あとね、今日の夜ご飯はガストに行ってきたよおーっ!ガスト久しぶりや〜

{9255A3BF-3731-455A-B7BE-CE7B68CE96C3}

メイクしてないから
顔薄いしクマやばいね。。



チーズinハンバーグ食べましたひらめき電球
うまうま〜
{F22C3961-D4E3-4202-8A85-EC4B76DD3F38}

ほんとは前から撮って欲しかったんだけど、目の前パパで、撮ってもらえそうになかったから、

隣にいたまりんに撮ってもらったよニコニコ
{5396B9C9-2660-418D-99C1-9436B4CE35D5}

えへへ






みんなはなに食べたー?
コメントで教えてください!!




そんじゃ、またね☺️👋