三重県のお土産の | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

チーズケーキ食べました!今日☺️



写真はーとってないです。。笑

{3E1D3AF3-5A67-45D0-9AA2-AECEDB0D6B31}



この前の遠征の時に、マネージャーのまめさんがメンバーみんなに買ってくれたんです♡



今日は学校から帰ってきて、ママと2人でペロリと食べちゃいましたラブ



んふふ♡ 食べ過ぎたっ
{08A1CC62-FAFE-4DE5-B90E-62B3CAB977E1}

写真はMEYちゃん♡これやって〜って頼んで撮ったよっ

可愛い。





明日で平日が終わるね!
今週はなんか短かった気がする!




そんじゃ、またね👋