かゆーい | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

昨日の伊勢志摩からの帰り道
なんだけどね、


車に乗ろうとしたら車の周りに蚊みたいなのがめっちゃ飛んでて、

あたまむしくらいかそれ以上飛んでて
キャーーって感じだった😂😂😂
{31B9BB77-D0B1-4CD1-99CF-3836F2B26D9C}


ホントにね、もう数がやばかったの。

50匹くらいいた気がする(;_;)(;_;)





急いで車に乗ったんだけど、車の中にも何匹か入ってきてて、


案の定今日脚かゆいな〜って思って見てみたら5箇所くらい刺されてました(´・_・`)








かゆーい。 

{2C4877FA-38A9-410A-A8F5-ED1DCE982A6E}



そんじゃまたね👋