立ってた1日 | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{2A6EDBDC-20BF-4CA7-8257-298CEDF27ACF}


今日はとても歩きました。



まず渋谷駅から会場まで歩く。

楽屋でなぜか自分だけ立ってた。落ち着きがなかったのかな?笑

ライブ会場から原宿まで歩く。

レッスン会場まで歩く。渋谷から1時間歩いた笑

時間が少なくてスピーディにレッスン。

竹下通りで明日必要な物の買い物。人ごみやばかった😱

竹下通りを抜けて駅に行って電車乗る。

電車めっちゃ混んでて立ってる。

横浜ついて会場ついた。



やっとここで座れましたーーー😂👏👏

はぁー足がぱんぱんやー






そして明日は!!待ちに待った
戦国アイドルまつりです!!!

自分も投票のツイートとかshowroom頑張ったし、ファンの人が投票とかいろいろめちゃめちゃ頑張ってくれたおかげで勝ち取ったライブだからホントに楽しみだし頑張る!😚💪
{486A375B-9F2F-4177-9A23-C755F0F337AD}

ネバネバ2人の立ち位置も考えたし、ピクガから助っ人で来てくれるし、

めーーーーっちゃ楽しみ😆😆😆


来てくれる方、、
みんなで思いっきり楽しもうね!!!
タオルは必須だよ👏👏👏👏


残念ながら来れない方、、
応援電波送ってくださーい>_<





今日の夜中出発するの。たのしみ。

んふふ♡




最後に今日美々羽ちゃんとたくさん写真撮ったから載せるねー
{9D1FAE92-3231-456A-8A8F-F001A1B93E88}

{CD586018-8742-435E-80C9-6EF4C35649A4}

{66A9D0EA-A6C3-436F-BAD4-EE6B3ECA231D}

{108F89EC-8F4E-42A6-B999-DD9AD9FF4F5E}

{F010ED25-C010-482E-B7F3-97FBB3498806}

{081CF277-7B8A-4253-A3F7-C404DEEF493C}

{BFC59E59-F1E1-47EE-B912-91535FE2A661}

{A518A1AA-7C02-421D-847C-E6E1F62683B9}

{660808FA-92E1-4858-8AA9-F8C7C0076E6E}


最後にいくにつれて顔が、、笑


{5DC0DF6E-0D81-46BC-ABE9-63D48E4FF684}

{3A52522C-328D-4B04-AFE3-4CEB654EB5CF}

今日はメロンパンにたい焼き食べました💓




最後まで読んでくれてありがとう!!

そんじゃ、またね☺️👋