にやり | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{E3698673-E185-4530-97CB-7FD1E801AA21}

まがおーーー。笑






今日はWALLOP放送局からのS.U.B TOKYOでした爆笑


今回のWALLOPの企画は
嘘つきは誰だゲームで、
るなが嘘つきのカードを引いちゃって
ホントに心臓のバクバクが止まらなくて顔がこおばっちゃうし、身体がすごい熱くて難しかったです😱😱😱


でもナンシーさん騙せましたー😁✌️✌
んふふ
{49141EE1-BC12-463F-8424-F59E0D10D991}



今までメンバーと人狼ゲームやってきた成果がでたかな!?笑


{CB3DEB41-C54F-48B3-B41D-9DB19996D33C}

そして!その嘘つきは誰だゲームで逆転勝ちする事ができて、見事MVPに選ばれましたー👏

やったーー


WALLOP放送、前回はホントに緊張しかなかったけど、今回は楽しみながらできてよかった!









そのあとはS.U.B TOKYOでライブ!

セトリは、

キラリハバタクDAYS
mc
Platnic Love
Hi speed love 2012
Happy Driver

でした!
3期生ちゃんたちができる曲が増えてきて
本当に嬉しい!!


今日とっても熱かったです🔥






しゅりちゃんとたくさん写真撮ったから
載せるね〜
{5E3D05E0-F6E9-4C23-9FFC-A1B4FE20DA16}

⬆︎これはお互いの真似。
るなこんなポーズしないしー笑




{88440EB1-A3A8-414C-886F-17D8A3C27934}

⬆︎これはご想像におまかせします。




{2F54C05C-F54E-41E6-8769-F1B9C3D456D0}

⬆︎これは結構お気に入りの1枚。




他に撮ったのもあってそれはTwitterに載ってるのでよかったらチェックしてみてくださいっ( *`ω´)








今日みんなに会えてホントによかったです!
嬉しい!!ありがとう💕

{51ED2AFD-1076-4646-AB91-C408040B9B0A}

それじゃ、またね👏