シー☻*1/9 | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/


やっほ無気力ピスケ


{B48B1D68-6213-41DC-B1EC-DEDB3CF816D1}


この写真よく撮れたの❤️



この前ママとディズニーいった事

ブログに書こうって思ってたんだけど
もう2週間も経っちゃった、、



Twitterに載せてない写真載せるねショックなうさぎ
{5BB10AD0-5427-4E46-8438-4C4F70E83F11}

{8AB6BB42-229A-4A67-A5FC-0FC9F3E20994}

{FDFE1E86-E41C-49B8-A6DF-C640613070B9}

{E32827B8-3086-4DD4-A924-FEB782B29BD7}

るなさ、こういう写真撮られる乗り物乗るとついつい変顔したくなっちゃうんだよね。笑



{C7B58D99-2B4C-4525-AF56-9FB8B27E28B6}

あざとい写真撮ろうとしたけど、

なんか失敗して変な顔になっちゃった写真☝️






にやにや
{E686B58F-653F-4215-A230-A8FECCA47185}

おーわりっ