もちーーーー | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

{054A317D-48B0-442C-A602-10AEDF8372CF}

ずこーーっ




ねえ!みんな聞いて!

明日おもち食べるの!(σ・∀・)σ
おもち食べるの!!!

おぞうにーーーーつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




るなの好きな食べ物
納豆、餅、団子、抹茶、アイス、おつまみ


{1BD27DA1-F853-4AD0-929A-8A5BFBEEE946}


ミルクティーも大好きだっ
肉はぶた!
魚はぶり!貝!



ふぁーーーー

明日の朝ご飯お雑煮。幸せカナヘイハート



それだけで〜すショックなうさぎ



{A4488831-FC16-41E0-9A7C-A7F9EE01B24B}







あっ!!!!!


みんなってお餅なにが好き?

やっぱ磯辺???


るなも磯辺大好きつながるうさぎ







でもね、、、

納豆もちも美味しいんだよとびだすうさぎ2


福島は丸餅なんだよ美味しいんだよとびだすうさぎ2







それだけ〜


そんじゃっサッ