12.24ネバネバ1st1マン | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほパー

遅くなりましたが、7月24日に行われたネバネバ1st1マン、そしてしゅりちゃん生誕について書きたいと思いますてへぺろうさぎ


{24AB9606-95DB-4683-9107-DBA955BDC2B9}

今回のワンマンライブは

デビューして3ヶ月のネバネバとして初めてのワンマンライブ、そしてクリスマスイブ



ファンの方が来てくれるかすごく不安でした。

持ち曲も少ないし、私たちがワンマンライブをやるほどの実力もないし、こんなんでファンの方が来てくれても楽しくないんじゃと思ってなかなか告知できませんでした。

{DE931474-9A39-4273-823C-4245D12FCAC8}



レッスンもなかなかみんな揃わなくて
あやちゃんが体調悪いのを分かってあげられなくて
メンバーが何を考えてるのか分からなくて
言いたい事を隠しあって

そのまま日にちが過ぎていきました。



3週間前くらいになってからかな?
メンバーとまめさんで話し合いをしました。
涙は絶対見せないって決めてたからその時はメンバーの顔を一切見てなかったけど、見た瞬間ぶぁって涙が止まりませんでした。

そこからメンバー同士言いたい事を言い合えるようになって、何回もぶつかってきました。


あるメンバーからは「私○○に嫌われてるよね?」。あるメンバーからはこしょこしょ話で「あの振り違うよね?」。
相談されるのは嬉しいけど、実際お互い言い合えない仲があるのがすごく嫌でした。

でもこの話し合いをしてからはみんなの心が開いていって言いたい事言えるようになったよね?


あやちゃんが体調悪くなったのだって絶対
言いたい事を言えないこの環境があったからっていうのがちょっとあると思って、この事についても3人でたーっくさん話し合ったんだよ。あやちゃん。




新曲の振り入れ、レッスンを含め、そこからバーーーーッっと頑張りました!みんなで!

{6BEB7A61-F885-4B1B-BD18-4D2824DA9BAF}

やっぱるなはこのメンバーが大好きだし
このメンバーでやっていきたい!
4人揃わなきゃネバネバじゃないし!

ワンマン絶対成功させたい。


って思うようになってきました(*^▽^*)

ワンマンを成功させたいって気持ちはネバネバデビュー前にもあったけど、今回の気持ちはそれよりもっともっと上にある!




そんな時
私たちよりも率先して告知をしてくれている人達がいました。

それは、
ファンの方たちです。

ワンマンを成功させたいと思っているのは私たちだけじゃない。みんなもなんだ!
って改めて感じて頑張ろうって思いました(;_;)


ワンマン前1週間で告知ツイートをしすぎたせいで、ママに「Twitterに面白みがない」って言われちゃったけど。笑
まぁいいのいいの!たくさんの人にワンマンの事を知ってもらえれば!!笑






そしてついにワンマンライブ当日
{8478ECB0-AD5B-47CB-B3E4-B18F1A3321B2}

ZircoTokyoってやっぱ綺麗だよねー
今までやったワンマンの中で一番広いし



セトリはこんな感じでした!!⬇︎


〜本編〜サンタ衣装
・SE
・Cafe de miren 
・逢えNIGHT ALONE
MC
・氷雨 
・寒い夜だから 
生誕MC
・しゅりソロ(ドリカム 何度でも)
・On Line
MC(衣装転換 新美人衣装)
・High Speed Love-Never-
・美人on the planet
・Super Summer Girl~妄想爆艶電波夏娘~
MC

〜アンコール〜法被衣装
・N.S.N 
MC
・断然!安全!茅ヶ崎!連続
・Super Summer Girl~妄想爆艶電波夏娘~



私たちの持ち曲全部やりました!

そして!私たちの新曲『N.S.N』をお披露目しましたー!いぇーい!この曲すごい好きなの!
デビュー前から曲はあったんだけど、歌詞が無くて、でもその時からずっと好きだった1曲つながるうさぎ

サビの手の振りとかみんなにやってほしいな〜
{AF6EAFE0-1121-4B42-A53F-510F33BF1C6E}


今回のワンマンライブは決して大成功とは言えないけど、たくさんの笑顔が見れたウシシ

そんで、すっごーーーく楽しかった!!

しゅりちゃんの生誕の為にたくさん準備してくれた方、ワンマンライブの為にたくさん告知をしてくれた方、コールを考えてくれた方、私たちを見守ってくれてた方、みなさんには本当に感謝でいっぱいです。(;_;)


{25F0BB28-62FF-4BB1-8812-319EBD881752}
(↑これお腹出てるの。ボヨンボヨン。笑)


ワンマンライブ20人ちょっとの方に来ていただけてるなはすごく嬉しいです!!
たった20人!?って思うかもしてないけど、こんな私たちの為に20人も来てくれて20人の笑顔が見れた。こんなに幸せな事ないよ(;_;)


次は30人!いや、100人!いや、1000人!
もっともっとたくさんの笑顔が見たいです(*^▽^*)るなはアイドルをやってての目標「みんなを笑顔にできるようなアイドルになる」これをずーっと目指してこれからも頑張ります!!!

みんな大好き!!!!

{4E015E99-8E66-41BB-A4C3-DBAC521EFFD6}


NeverSayNever 決してあきらめない

るな、このメンバーならやっていける気がするんだよね。


ゆりな、しゅりちゃん、あやちゃん、るな
この4人でこれからもっともっと上目指そうね!


みなさんこれからもNeverSayNeverの応援よろしくお願いしますカナヘイハート
{2E37C6AC-0E5D-4D3D-ACEF-22BEDB51CA5B}


{A327673F-77A0-429A-8A44-AF897925BD20}

{C22816DB-D711-4838-8368-E187251A0A5E}
{59BB2E36-FEAC-423E-BFF8-C7104AE32C83}

{4E3A4AA5-44B5-4CC4-B92E-EAFA279283AF}

{73DFDA47-CF87-4AD7-AF3B-0451E424833D}

{769806D9-9B26-42A9-BAFB-986E3A337F10}





そして最後に、


まめさんいつもありがとう。
{D2B1D3B4-1D76-4542-984D-BD335D80152F}


#NSN