はちみつの日 | るーりんのぐだぐた1日日記☻*

るーりんのぐだぐた1日日記☻*

「Never Say Never」「PICK UP GIRLS」」の赤
平塚ご当地アイドル「7☆マーメイド」の黄色
黒須るな(るーりん)/高3/17歳
食べる事とアイドルが大好きです♡!
いつも元気で笑顔いっぱい☆彡全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします\(・U・)/

やっほ
{1D556FB5-060C-47C6-AD68-B2B5A8ADB2F2}

寝る時はいつも誰かしらの生誕T着てますっ

今日はななかの♡



今日8/3ってはちみつの日なんだって!
知ってた?るなは知らなかった。笑

そんな事知らなかったけど、今日朝、唇にはちみつ塗ってはちみつパック?みたいのした!
めっちゃ甘かったですにやり





あとね、今日メイク少しだけ変えてみようと思って、いつもアイライン引けないけど引いてみましたニコ楽屋とかで試しに引いてもメンバーにやってるかわからないって言われちゃうからいつもやってない(´・_・`)

{EC200168-B94A-47B6-A504-5C6DFA9E4498}

{2AEBB53C-80C3-4989-A363-234D0B22843A}

(家ではいつもこのイスに座ってこんな感じでダラけてます。)

アイライン引いてあるのわかる?
内側に引いたからあんまわかんないかっ

へへへっウシシ







今日もライブに行く時電車に乗る前にオロナミンC飲みました♡もうね、電車乗る前は最近ほとんど飲んでる。笑
{FB9AE2E9-0DE3-413D-9BA0-07BFC53D5668}

太りそーーー(*_*)






ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございます(´-`).。oO(

いつもいいねやコメントありがとう!



{A50BBB42-6049-4328-A2A7-C5B74542C153}


少しうざい顔載せて逃げますっo(・_・= ・_・)o





そんじゃ、またねニコニコパー