こにゃにゃちわちゅー


昼間の仕事がバタバタしてて、アメブロ活動サボってました滝汗


ダイエットも、またもや停滞期はてなマーク汗汗汗
体重の変動ありませんチーンダウンダウンダウン
↑気を抜くと増えてました



さて、ダイエットとは関係ないですが…


最近、女子力UPアップアップアップを気にしてますちゅー
サボりすぎて、BBAなりつつあったからねーゲロー


とりあえず、白髪が目立ち始めたし、だいぶ色が抜けて明るくなっていたので、自分で染めちゃいましたニヒヒ


ほんとは、美容院行きたいんだけどねーあせる
ぷーは、美容院行くなら思い切り変えたい派なんですあせる
だから、今行ったらバッサリと切りたい音譜

でも、魔王(相方)は、ロング派…
ボブくらいまでならOKみたいだが…

もうちょい放置することにした笑い泣き


ただ、自分で染めると、髪って痛むよねーゲロー
色々シャンプーとか、トリートメントとか試してみてはいますが…


んで、1年くらい使用したシャンプーと今回おさらばすることにしましたウインク


理由は、
悪くはないけど、よくもないはてなマーク汗
やっぱパサつくのねー汗汗汗


んで、気になってた

クリームシャンプー音譜音譜音譜


とりあえず試してみようかと、取り寄せてみましたぁニヒヒ

405クレンジングコンディショナー


界面活性剤を使ってないから泡立たない

洗う、保湿、補修、スカルプ、頭皮ケアができる



とりあえず、2つのうち、1つ使ってみましたドキドキ


手にとると、ローズの香り恋の矢 悪くはないガーン
頭皮に馴染ませ、マッサージ音譜
メンソールで頭皮がスーッとしますゲラゲラ

ほんとに泡立たないwww
↑ちゃんと洗えてるか不安になる

5分程放置して、流す音譜
↑どこまで流すのかわからないwww


泡立たないから洗えてるかと、匂いは大丈夫かと不安だったけど…

髪はトゥルトゥル音譜音譜音譜
頭皮も爽快感音譜音譜音譜


よいではないかデレデレデレデレデレデレ
もう1つ使用してから、他のクリームシャンプーを試しますニヒヒ