ご無沙汰しております。

もう7月になってしまいました。

能登の地震から半年経ってしまったんですねぇ〜

能登町にある義弟の実家は粗、通常に戻りクリーニング店もフル稼働…ボランティアでのクリーニングもしているそうです。


3ヶ月経ってもこんなだったそうで…

でも、こちらの方がいらっしゃり…

みなさん頑張っていたそうです。



さてさて私は「純喫茶 来夢」の再開を祈りながらの推し活…そろそろ、へそくりも底を尽き「来夢」で働き、資金を稼ぎたいのですが爆笑


推し活備忘録…。

お馴染みの新宿のVOXさんウインク

こちらで推しのエスム様と同じユニット八方不美人さんのメンバーのドリアンロロブリジーダさんのツーマンLIVEルンルン








前回は同じメンバーのちあきホイみちゃんとでしたが…メンバー3人で2人ずつ組んで3回開催でしたがドリアンロロブリジーダさんとちあきホイみちゃんとのは抽選でハズレてしまいました。


う〜ん…ドリアンさんは、これだけで食べてるって言うだけあって全て抜かりなく?上手いんですよねぇショー売ですねニヤリ

写真撮るの自由だけど確認してからとかお見送り時のツーショットもダメとか…エスムさんとホイみちゃんは快く即、承諾して下さったのにえー

何かちょい嫌な感じ…。


こちらは来夢来人で働いている修斗くんの初舞台!来夢来人の幹部的な方が舞台監督さんと知合いで、その伝での出演…まぁ台詞は長台詞がひとつで、あとは転換での小道具の移動?

ダンスシーンは結構ありましたが。




中々、佳きお話でした。

7000円とお高いのにセットなし…まぁ有名な方も出演でギャラも発生しているので妥当?



そしてミッツマングローブさん率いる星屑スキャットさんの東京国際フォーラムでの東京公演ニコニコ



八方不美人さんの御三方も観にいらしてました。

もちろん素の状態で爆笑







サインはグッツ購入者のみねぇ〜

ツーショットなんて撮らせてくれません…握手もダメなんですから口笛



後日公開された3枚…。

みんなティアラしてるんですがミッツさん以外、髪に埋もれてる?



英国の歴代女王?みどりはカミラ婦人らしいです爆笑


楽しかったぁ〜ルンルン

でも、もうツアーでの参戦しか出来ず、それも年に一度?残念です。 前は小さな会場で終演後もフレンドリーにお話出来たり写真も自由に撮らせて下さってたのになぁ〜


来夢来人の社長は関係者席で6列目の真ん中辺りでミッツさんのママと観戦おねがい

帰りは来夢来人系列のムスムスで合流…の、はずが社長は商談中?飲みながらねぇキョロキョロ

ミッツママさんは、お友達とお食事してました。

私達もムスムスで食事と…

軽く一杯カクテルロックグラス



その後、来夢来人へ。平日なので待たずに入れました。

娘はスクリュードライバーで私は神のグラスと言うアニメで気になっていたアレキサンダーロックグラス

美味しいけど度数が高いびっくり

まぁチェイサー添えてくれたので酔わずに済みましたが照れ


そしてちょっと郊外?有名人の御子達が通う某学園がある小田急線成城学園前駅まで…閑散としたとこでした。とても世田谷区とは思えない?高級住宅街故の静けさ?

谷川賢作さんは谷川俊太郎さんの息子さんです。

お話、面白かったですウインク



少し遠いカウンターに背を向けての観戦でした。

ふふ…相変わらず?のエスム様てへぺろ

髪飾り取れそうになり御自分で外してました。

でもね、ちゃんと代えの用意してあったんですチュー

そして歌詞を間違えた?「ごめんなさい」と言ってやり直し爆笑

まぁ、それがエスム様だから…ハプニングがないとかえって不思議?

「お金貰ってるんだからね」とドリアンに叱られちゃう!って仰ってましたが口笛


ジャズってことで、知識ないのでどうしよう?って思ってましたが聴き憶えのある曲ばかりで楽しかったですカラオケ


カウンター席の良いところ…置けます。

別途、2ドリンク注文必須…似たように見えますが梅酒のソーダ割とアップルジュースですジュース

2杯目はアップルジュースと濃厚ホットミルクコーヒー

本当に濃厚で美味しかったウインク

生クリームでも追加?否、バニラアイスを溶かした感じも???写真は撮り忘れ…



そしてエキストラ活動の備忘録鉛筆

こちらはエスム様も素で「むらぼん」と言う役者名で出演されていて、そのエスム様のTwitter改め「x」でエキストラを募集してることを知り参加させて貰ってきましたニコニコ




拘束時間、約5時間で2000円也

最近はノーギャラも当たり前ですから有り難し?

一応、役がありそれぞれに僅かですがシーンがあってアドリブ入れたりもしたから?



こちらはエスム様と同じ八方不美人のメンバー、ちあきホイみちゃんのソロシングル「古傷」のPVのエキストラです。



殆どが待ち時間でしたが拘束時間は約4時間。

そして午前1時からと、ちょっときつい?

ご本人はじめ、みなさん睡魔との戦い…まぁ自分は夕飯後、お風呂に入り2時間ほど仮眠しましたがウインク


で、まぁこちらのギャラは内緒?

参加出来ただけで嬉しいからねニコニコ

それに、みなさん役者ではない?全くカメラ寄ることなしでアドリブもなく、ただ同じ空間にいるだけで写っているのかも定かでない?



私以外は、みなさんホイみちゃんとお友達?

ドラァグクイーン仲間だったり後援会幹部?だったり飲み仲間…ホイみちゃんから認識されてないのは私だけ?


左端のスーツの方は、ホイみちゃんの彼役で頼まれて出演の役者さんなので、それなりのギャラは発生してるかと…私もそれくらいの役者になりたいなてへぺろ


まぁこんな数日でしたニコニコ

推し活の資金になるくらいエキストラで稼げたら…否、役者で稼げたら良いのですが爆笑



勘汰に逢いたい飛び出すハート