昨日の夜から凄い雨ガーンまだ降り続いているびっくり

嫌だなぁ〜だって今日は…


今日はこちら…ウインク

初めてのとこなので少し心配…と思い調べたら、去年行った割と小さな会場だったとこのお隣のビルでしたニコニコ


椅子なさそう…立見で、まして整理番号順の入場で、あとはご自由に!って素早い人に負けちゃう、あの形式ニヤリ


そして雨の中、並んで待つのかしら?

その頃までには止んでくれないかなぁ〜


先日、純喫茶「来夢」の経営者、株式会社テーブルビートの社長に会ってきましたニコニコ

ひとつ空いた席に私に座りなさい!と自分は立ってる…一応、私の方が歳下なんですけどねぇ〜



東京大学の中で丸の内ハウスと共同?で「コマニ食堂」と言うものをやっていて…


そろそろ推し活でへそくりも尽きたので少しアルバイトでも…で、こちらのコマニで働かないか?

否、実は新丸ビル7階の統括マネージャーがホール責任者として牛耳る?仕切っているようで少し苦手なのでパス?


社長は察してか、やっぱり来夢が良いよなぁ〜と…もちのろんでございまするおねがい


で、何曜と何曜出られるって言ってくれれば手配すると…ワンオペは色々とトラ馬があるものの心はやっぱり「やったぁ〜!」





しかし、やっぱりワンマン社長?来夢来人の責任者に連絡したところ一年近く閉めていて仕入れもストップしていた訳で、それを再開するのは…今の人員で手一杯で食材の仕入れまで担うのは無理な話?


今でも来夢来人は盛況で夜勤続きで若い子達は不満が溜まっており、これ以上は社長との亀裂が増えるだけなので断念してほしいと…自分でその辺のことも、ひっくるめてやっても良いと自分は思っているんだけどなぁ〜


まぁそう人生、上手く行くもんではないなぁと実感した次第でしたキョロキョロ


天国から地獄…こういう時は勘汰に逢いたいショボーン





まぁ働けるのも、あと5年くらい?

そして元気でいられるのも20年くらい?

確り終活も始めないと…。


さぁ切り替えて今日は楽しんで来ますねウインク