以前、何度か共演した大田正裕さんのお芝居を観てきました。

我が家から直ぐそこの劇場、近いって本当に有り難い!


自分も10年前に立ったザ・ポケット…ここポケットスクエアには4つの劇場があって3つは既に立ったので、残りひとつ。

残りも立ってコンプリートしたいんですけどねぇ〜中々、叶いそうにないなぁニヤリ


お初の観劇の団体さんです。


久々の自分の中ではホームラン?

大好物とでも言いましょうか?佳き作品でした。

ちょい太田さんの力量からしたら物足りない?

もっと上手く使ったら作品に旨味が出たのでは?

まぁ初参加の団体さんだから大田さんを、よく知らない訳ですから仕方ないかぁ〜




そして観劇と言えばこちらも…先月の事でしたが。


私の推しの八方不美人のエスム様の出演の「楽屋」。まぁこの作品は色んな団体さんが上演してるので内容は知っていたのですが…。

なんと、この4人全てドラァグクイーンのお姐様です爆笑


初日の観劇故の、かみかみ星人やら色んなものが降りてきてました。これも初日の楽しみかなぁ

正にこの芝居の楽屋のふたりが劇場に降臨した?

でも、全く揺るがず平然と言い直し芝居を続けたエスム様はやっぱり凄いラブ


お伝えしてませんでした?よねぇ…

エスム様、本当に中野のカフェまで足を運んで下さいまして「月は悲しむこともなければわらうこともない」ご視聴下さったんですおねがい


Twitter改めて「X」DMより…


嬉しい限りでありましたラブ


まぁこのカフェでイベントもされてるし演出家さんと知り合いとのことでしたのでねニコニコ


チケットは演出家さんから招待券のお許しでたので自分のノルマを気遣って下さいましたが、来て下さるだけで有難いので今回はご招待券出させて頂きました。