母になった日です。

それから33年経ってしまいましたが、まだまだ母なんですよねぇ〜最近は逆に手を引かれることがありますが爆笑


そんな娘と楽しんできましたウインク



楽しかったぁおねがい

付けまつげつけまが取れるハプニングがありましたが、やっぱり八方不美人のエスム様が大好きですラブ

同じく八方不美人のホイみちゃんは、パンツおパンツが見えちゃったとかてへぺろ


Kayaさんって方の声掛けで始まったそうで4月4日はオカマの日?で、これから毎年やりましょうよ?って…。

このKayaさんも身体は男性…信じられないんですが口笛

もうお人形さんみたいでキュートで…でもハードロック?お人形さんが豹変してヘッドバンキング?な一面もあったりでおねがい

海外でもライヴされてるんですって音符

一段上がった左端のマスクふたりです笑い泣き


そうそう、新宿アルタのとこで、これ撮れました。


アルタの方へ頭突っ込んでる爆笑


そして6日はこちら↓





ホイみちゃん、この日はお胸が…


ビキニパットが合わず急遽こうしたらこうなった…何か可愛い笑い泣き


後半はこんな素敵な衣装…自分でアレンジされたんですってウインク

この髪も素敵で、もう絶対女の子唇



エスム様は前半と対照的なシックな感じで素敵キラキラ


ソロではエスム様が聖子ちゃんとユーミン、ホイみちゃんが明菜ちゃんと中島みゆき…カラオケ


聖子ちゃんと明菜ちゃんは陽陰?

ユーミンと中島みゆきは???

何でしょう?っておふたりも…春と冬?


他にも何曲か唄って下さいましたニコニコ

楽しかったぁ〜キラキラ

やっぱり大きな箱も良いけど、こう言うBARでの少人数のお客様での方が好きラブラブ


こんなサービスも嬉しいスター

お別れ間際に明日からの朗読のチラシを渡そうとしたら1ヶ月前に、ここでされたスナック エスムラルダに、お邪魔した時に話したのを憶えて下さっていて「どちらに出るの?」って…調べて下さってた?びっくり



まぁ演出家さんとお知り合いってことで「行ってみたい」的なことは言って下さっていたのですがリップサービスくらいに捉えていたのに、まさかの神対応でびっくりの涙ものでしたラブ



いよいよ明日からです!!


そして、そしてなんとエスム様「X」からDM下さって11日15時の回にいらして下さるそうですラブ

何か夢のようで…正直、怖い笑い泣き

頑張らなくっちゃチョキ