今日はこちら…

でも、オールスタンディングなんですよねぇ〜

大丈夫か自分…口笛

推し(八方不美人)の出番はワンマンライブではないので少なめ?


そして…


こちらも、もうまもなくなんですが…今日の推し活チケットは、こちらのオーディションの前からGETしていたので、稽古欠席をお許し頂いた上での出演なので、思いっきり楽しんできますウインク


あと5月末からの舞台公演…よく考えて気持ち伝えたんですが伝わらない?

結局は自分の甘さなんでしょうけど、もう少し穏やかな対応でも良くないですかぁ〜な方達と独りアウエィで作品を創り上げていくのに何かモヤって辞退しました。


もし楽しみにして下さっていた方がいらしたら申し訳ないですお願い

自分の弱さと甘えです…。

やらずの後悔は嫌だったんですが、失敗を恐れるどころか失敗が許されないのが事実のものでして魂


今は来週本番を迎える朗読に集中したいと思いますチョキ


しかしやっぱりラストチャンス逃したか…

いいのもぅ推し活に全力委ねます爆笑


ミッツマングローブ所属、星屑スキャットのライブ、郷ひろみNHKホールライブ…そして永ちゃんの全国ライブ開催決定! 頑張ります爆笑


桜は枯れず今年も咲いていました桜

桜のように枯れることなく、年に一度くらいは舞台に立ちたいラブラブ






何故ここに勘汰がいないんでしょうか?

また涙でした汗


勘汰と桜の思い出ニコニコ












この子達も好きですクローバー

8年前、主演級の役を頂き稽古への途中で見付けた思い出のお花なんですわんわん










みんな!自分の花も咲かせましょう💐

推し活も意外とお金出ていくんで来夢来人の社長に、せんの「ここで働かせて下さい」とは言いませんが、そのような旨を連絡したら、一度会いましょう!ですってウインク

でも多分、純喫茶「来夢」の復活はなし?

フロアマネージャとよくよく話合い、純喫茶の経営中止の契約をした訳故の復活はなしでしょうねぇ〜


さぁ今日は楽しんできますよぉ〜ルンルン