もう13年です。まだ13年なのか…未だ行方不明の方が2500人以上で避難生活の方は3万人とか?


新聞でもテレビでも能登半島地震と繋げて?比較?共有?一緒に頑張りましょう…。


夫の実家は大熊町で、夫もある時期、原発で働いていたこともある。

そして実家はもう更地になったとか…義母はいわき市に移り住んでいる。


そして、妹の夫の実家は能登町。いち時は避難所にいたが今は窓ガラスが割れたり戸が歪んでしまった実家に戻っているが水はまだ…。

幸い義母様と長男様ご家族みんな無事。



いやぁ〜ちょっとシリアスに語ってしまいましたが何だかなぁって…。

姉妹で夫の実家が、こんな目に遭うって苦笑い話?


ちょっと神様お留守した?

何だかなぁ〜しか出てこない…。


2011年3月11日、勘汰はうろうろとするばかりで娘にぎゅっとされテーブルの下へ


守って貰ったのに、その後も娘とはよく喧嘩?何度も噛み付いて泣かすことも爆笑


ねねちゃんと仲良しニコニコ























勘汰!まだまだ困ったねねちゃん、今度は勘汰が守ってあげてねおねがい