何年ぶり?

母が亡くなって遺品の整理をした時だから5年ぶり…。


何を思ってか靴箱の前に置かれていた昔、両親が商売をしていた頃の商売道具?を片付けていたんです。


こんな秤、どう使うか知ってる人の方が少ないでしょうねぇ


それで開かずの間、もとい開かずの靴箱を開けてしまったんです。


そこにはあるものが…確かTOCの徳の市で購入したんです。年甲斐もなく厚底ブーツ、上がストレッチ素材だったので脚の太い私でも履けたのでウインク


しかし、やっぱり疲れるなぁ〜と、捨てるのも何だしなぁと母の靴を処分して空いたスペースに、もう履くことはないかな?と、入れさせて貰っていたんです。


そして恐る恐る、厚底ブーツの入った箱を開けて見たら…


びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

底が原型を留めてない…

ちょっと触っただけでぽろぽろと…

ただ放置してただけなのに…

いやぁ怖い恐い…何だか勘汰の遺骨みたい爆笑


これ本当、5年間放置で触れることすら箱を開けもしてなかったのに…


他のは全て無事なのにニヤリ




何故…本当にあった恐い話でございました照れ



おまけウインク

自分のために購入したバレンタインディのチョコチョコ

GODIVAさんとあつ森コラボチョコレート

このポーチが気になって…でもマチがないので微妙魂


そして勘汰に差し入れしてたミニ鯛焼きを戴きました。



小さいのに大きな焼きたてで売っている鯛焼き屋さんのと、お値段変わらずなのに…焼きたての方が好きだなぁてへぺろ


勘汰も食べた?


勘汰に逢いたい飛び出すハート