10年後、私はどうしてるのか…


21日、甲状腺の病気(橋本病?) の定期検診でした。


前日の暖かさは異常…2月なのに夏?

桜が咲きそうな勢い桜

ヒルトンホテルの桜も咲きそうな?否々、通院の日は冷たい雨で…膨らんだ蕾も元通り?


そしてこちらの煙はボイラー?

今でもボイラーなんてあるのかしら…


甲状腺は特に問題のない橋本病だそうです。

甲状腺に異常ないのに橋本病って言うのは何故に? 更年期で片付けてしまっていて本当は橋本病?隠れ橋本病の人も多いとか?


食事制限もありませんが半年毎の定期検診は欠かせません。と、言うのも甲状腺の病気は10年見据えないといけないとか?10年後に再発?余命10年?執行猶予10年?


まぁ寿命があと10年でも構わない?

73歳…その時の体調にもよりますが、やりたいことがあっても、そう簡単には出来ない身体になっていたのなら寂しいしえー


あと10年を楽しく生きた方が、思い通りにならない身体で長生きするより良いかなぁニコニコ


さぁあと10年?悔いのないよう生きますよウインク


まずは推し活…

八方不美人のエスム様のLIVEにゲストで出演された、ここ「MIX  BAR」のママ、ケイさんのLIVEルンルン

今回はエスム様がゲスト出演でした。




とってもキレイでまさか男性だったとは…

でも今は間違えなくきれいな女性です。

大阪にいらしたそうですが、辛い別れを経験し、東京に来られたとか?
辛い別れがあり引きこもっている時に、それでも寄り添ってくれた友達が「トレイン・トレイン」の曲と励ましてくれたそうで…
ここのボーイさん?のマナブさんが、その「トレイン・トレイン」をバラード調に唄ってくれたのですが、今まで歌詞について特に考えることもなくカラオケでノリノリで唄っていたのと全く違って涙、涙でした。

そして、お待ちかねのエスム様…。


とっても楽しいひと時でした。


ケイママからお土産も頂きました。



帰りに一杯カクテル

ビールのカルピス割ウインク



美味しかったニコニコ


次回はこちらに行く予定↓




そして、そして3年ぶりに舞台立ちます…

何故に学歴?文学部でも出てないとダメなのかしら?宣材写真も10年以上前のものしかなくて…スタジオ撮影をする時間も費用もなく自宅で自撮爆笑

ちょいズルして加工?

本当はこちら↓



オーディションと言うか書類選考で出演させて頂けることに…と、いっても今回は朗読劇?読み聞かせのような感じです。


BARのカウンター内での朗読です。

朗読を習っていた頃の発表会のような感じかな…

どんなものか今、演ってるのを次回出演者は割引で観られるとのことで行ってきました。




既に自分が演るのの仮チラシがありました。


本チラシはこちら↓




お近くの方、お時間ありましたら、いらして下さい。

未だ顔合わせも済んでいないのでどうなることやら…3年のブランクでリハビリ的な感じかな?頑張ります。