2月6日…この日は勘汰の命日でした。

あの日から1年…。

勘汰のいつも着けてた胴輪と同じブルー系をお花屋さんで見繕って貰いました。


義姉から届いたお花も添えてチューリップ黄



もう1年、未だ1年…まだ事ある毎に勘汰を思い出し涙汗   全てが良き思い出に変わるには時間が掛かりそうです。


あの時こうしてたら?こうしてれば?…タラレバばっかりですあせる


ただいまぁ〜って帰って電気の点いた部屋からカサカサって勘汰の足音?爪の音?がして廊下の方へ出てきてくれて…それが今は真っ暗な部屋もやもや


未だ慣れなくて…出掛ける時も電気消し忘れたりショボーン


寒いと余計に勘汰が恋しい


ずっとずっと悔やまれてること…「危険な状態です」と病院から連絡をもらった時、主だけ先に行って貰ってたら間に合ったのかな?独りで息を引き取ることなく、主の腕の中?とはいかずとも見守る中で?


あの日、主を私は駅で待たせてたんです…。


勘汰、独りで寂しかったよねぇ〜

お世話になって、まだ日の浅い病院で初めてのお泊まりで心細かっただろうし…


ごめんねぇ〜

だからお母さんの夢には未だ出てきてくれないのかな…


勘汰に逢いたいよぉ〜

































実は母が亡くなったことより辛い…そして父と長生き勝負をしてたんですが。





勘汰、そっちはどんな?

爺ちゃん行くまで暫く待っててねニコニコ


勘汰、ずっとずっと大好きだよ飛び出すハート