2月…あまり良い思い出がない?と、言うより嫌な思い出ばかりキョロキョロ


妹が入院したり、自身が骨折したり…。

我が家は二代前から2月に色々と惨事があったそうで、みんな2月が嫌いでした。

でも何より辛い悲しいことは、勘汰とのお別れでしたねショボーン

未だ、思い出しては涙です泣


そして、前にも記した、中学からのお友達なんでかれこれ50年近くのお付きあいのおふたりさん、ひとりは膵臓癌で放射線治療を4クール済ませたとこで、至って元気だそうですが、もうひとりのGISTと言う病で悪性腫瘍でも癌ではないけれど放置も出来ずで摘出手術をするとのことでしたが、準備のための検査をしたところポリープがあり採って調べたら直腸癌だったと…転移してないか調べるには腸を切取り組織を調べないとならないそうです。


自分は外科的ばかりの病で、ふたりの辛い気持ちを計り知れないのが辛いショボーン


しかし最近はコレが痛くて…

ブシャール結節が左の薬指に現れてきて…もう、右の薬指は諦め?

箸も上手く使えず、ペンで書きものも出来ない。

痛む時は注射なんですが、これも間隔空けないと出来ずで、この注射自体が組織を破壊?

で、行く行くは手術だそうです。



でも、もう直ぐ春…暗い話で失礼しました!

春の品、第二弾ラブ




シールで今回は何が当たるのか…前ほど魅力を感じず集めてません。


そしていつもの美容師さんが日程合わずで何年かふり?否、もう10年は自分では、してないなぁ…


まぁ白い子が僕滅出来れば良いんですが…オデコ顔周りの生え際って難しいガーン


2週間経ったこちらは↓

百合は全滅でこうなりました↓

結構、上手く出来た感てへぺろ


寒さはコレからが本番ですが4日は立春です!小さな春を見付けて頑張っていきましょうねウインク


春の元町チャーミングセールも始まります。





そっち行って、もう直ぐ1年、住み心地はどんな?お母さんは勘汰に逢いたいよぉ〜ショボーン