世は春?

いちごに梅のお祭り真っ盛りいちごぽってり苺



みんな中々美味しかったですニコニコ

大豆のは、かなり酸っぱかったですが…


そして妹がくれたコレ↓

妹のご主人の実家(能登町)から去年来たそうです。

この写真のおふたりは無事なのかな?


未だまだ寒いんですが東京のど真ん中にも春が…






去年のドラマ、録画してあったのをやっと見終わりました。


小池栄子の「こたつ…」と菅野美穂の「ゆりあ先生…」最近は深夜ドラマの方が好きなんですよねぇ30分と短いしウインク


ゴールデンで見てたのは、この2本と「セクシー田中さん」の3本でした。


「こたつ…」の方は、まぁこんな感じかなぁ〜で終わりましたね。


北の顔のダウンコート?コート?ジャケット?微妙に長めな感じでしたが7万円もするのにはびっくりでした。


あとねぇ「深夜食堂」でかっこいい燻銀?の小林薫さんは新境地?否、ちょっと嫌だなぁ〜せめてバイクでカッコよく逃避行したんだから、そのまま幸せでいてほしかったかな?じゃ話が面白みが減っちゃう?でも揉め事の原因が老いや介護って、歳が近い者には切ないかなキョロキョロ


あと吉岡くんも新境地?北の国からとDr.コトーしか自分は知らないから…まぁ違和感は否めないけど良かったんじゃない?


「ゆりあ先生…」は意外?な結末で…自分は「よし!」って嬉しかったですけどねウインク

大体が「元サヤ」ですからねぇ〜まぁでも最初から現実味のない話でしたが…。

で…恋がしたくなりました爆笑


正直、このふたり自分は好きでないグラサン


主演女優と持て囃されているのに…正直、自己判断では可愛いとかキレイとかの部類じゃない?

手軽に見られるテレビドラマの主役は見た目も大事かと?


お母さんが高橋恵子さんなのに?お姉さんが吉瀬美智子さんなのに?なんて思っちゃったりてへぺろ

まぁ1番好きでないのは篠原涼子ですがグラサン


こんなこと言ったらファンの人達に殺されちゃうかも…ファンは強し?で、これまたリアルタイムで見られず録画しといたのを見たのですが、紅白のランちゃん良かったわぁウインク


親衛隊?あのファンの皆様、凄いなぁ〜爆笑

ずっとずっと応援してくれてるんでしょうねぇ

自分も中野サンプラザでのLIVE参戦しましたが、結構お高いランちゃんグッツのペンライトを2本購入で振りふりしてランちゃんコールしてましたよラブ

まぁ永ちゃんファンも一緒かな照れ


まぁやはり盛り上がるのはキャンディーズナンバーでしょうけど紅白は伊藤蘭としての参加なのに伊藤蘭御独り様の曲もありCDもあるのに何故にキャンディーズメドレー?


来年70歳とは思えない当時と変わらない体型でヒール履いて踊って、今でも紙テープ飛ばしてくれるファンがいて…凄い?何て言えば良いのか、兎に角さすが?羨ましいてへぺろ


このLP、実は12月1日がお誕生日だった人がくれたんですてへぺろ


凄いキャンディーズのスーちゃんファンで部屋中がレコードやらポスターやら…これは間違えて被って購入?同じものが何枚かあって、くれたんです。


もう50年近く前のお話で、それを持ってる自分て何だろう?キャンディーズは永遠?


プレミアム付いてたら売ろうかな?


音符もうすぐ春ですねぇ恋をしてみませんか…ルンルン


勘汰は誰に恋してたのかな…