またまた、ご無沙汰でございます。

今日は寒いなぁ〜

こんな日はやっぱり勘汰を、ぎゅ〜っとしたいなぁ口笛







ご心配お掛けしてしまいましたが、どうにか通常運転の我が胃腸…でも未だ食事の方は気を付けております。


大好きな柿は未だ我慢…結婚式の引出物がカタログから選ぶもので次郎柿をチョイスして、やっと届いたのですが笑い泣き



名古屋での永ちゃん最高でしたラブ

キャロル時代の曲も何曲も演ってくれましたギター

もちろん、スタンドマイクのあのプレイもマイク

74歳、どこまで突っ走るのかなぁ〜

こっちが先に衰えそうな…爆笑

でも杖をついた?否、かっこよくステッキかな?な、お爺ちゃまのファンは何度かお見受けしてるんですが、今回なんとシルバーカーを押して矢沢タオルを肩に掛けた、お婆ちゃまがいらしたのはビックリでした。



去年より、お高い席にしたんですが前進はしたものの位置的には同じ?斜め観戦でしたキョロキョロ






ツアートラックのナンバーは、粗ほぼ「830」…「矢沢」なんでしょうねぇニコニコ


そして、こんな御車が…確か去年もいらしてました。



そして今日は有楽町で逢いましょうウインク

会場が「I’AM  A  SHOW」で、逢いましょうなんですかね?


先日、お逢いしてきたこの方が↓


所属している「八方不美人」さんのLIVEに行きますウインク


楽しんできたいと思います。

よく見える席だと良いなぁ〜


勘汰のブログなのに自身の勝手なお話で申し訳ないですが備忘録的なものと言うことでお許しをウインク
















少し内緒の話…

実は今日は、初めて「おつきあい」な感じになった彼のお誕生日で…当時はまだ可愛い10代てへぺろ


ユーミンのあの唄のこのフレーズ?部分?が刺さるおねがい