ご無沙汰しております。

推し活と就活に翻弄?されておりました。

こちらは後ほど…

そして、あっという間の10月…


10月1日(日)奇跡的に激戦の中、チケットGET出来まして行って参りましたよぉ〜ラブ


チケットによる順路規制もあり、もう大変笑い泣き

本当はサザン通りを行きたかったのですが自分は高砂通り…

写真だけ撮って先ずは目指せサザンビーチのCモニュメント…そこで待合せなものでニコニコ

まぁ正直、自分は何度も行ってるのでそれほどでもてへぺろ


烏帽子岩が遠くに見える音符

ここを右に曲がり、サザンビーチまでひたすら歩きました。


音漏れ組の方達の場所取り?シートが彼方此方に敷かれていて歩きにくい爆笑

途中、わんこのお散歩に何度も遭遇し、ラブにも逢いましたしっぽフリフリ

勘汰と海へ行ったことを思い出して汗

勘汰に逢いたい…。





愉快な仲間達と合流…

本当はCの向こう側から烏帽子岩と江ノ島入れて撮りたかったんですが長蛇の列で順番待ちしてたらトイレ済ます前に開演時刻になっちゃうとのことで、コレにて終了爆笑

トイレは駅も途中のコンビニも海も使用禁止なんです。並ぶと大変だから?でもJRさんいけず?

こんな企画してくれたのに↓



案の定、会場の仮設トイレは長蛇の列でしたガーン




神席…おねがい

でも超端っこ過ぎて斜め観戦…。

聖水も浴びれずテープも飛んで来ませんでしたが当たっただけで奇跡なので満足ウインク


ノリノリもあればじっくりもありで、笑いと涙の繰り返しで楽しかったけど楽しい時間は何故かあっという間爆笑

しかし歳のせい?涙が勝手に流れてました。


終演後はLIVE最終日のみ?

ステージ逆方向から花火花火

これはやはり肉眼で見るべき!と思い、撮影は途中で止めました。


最高の1日でしたラブ

これで自身の今年の夏は終わったおねがい

運も使い果たしちゃったかな…


また逢おうねって言ってくれたから45周年ライブは続くかな?年末?年越し?

大いに期待チュー