やはり予想通りに植木鉢はもぬけの殻…。

ベランダ周りをよく見たら何匹かうねうねと闊歩?


確保して枝に乗せましたが、なんせ葉っぱがないので、また出家しちゃいますよねぇ〜




狭いベランダが大好きだった勘汰おねがい







勘汰ちゃんと見張り番してくれないと…


寝てる場合じゃないよ爆笑



お母さんが煩いんですけどぉ〜



勘汰、大好きだよぉ〜ラブ

髪じゃま!って言うから結いたよニコニコ




ねねと3人でラブラブ



眩しぃ〜いグラサン



卵焼きOK






クックパッドさんに載ってたのを忠実にやってみました。



ダイソーのハンドミキサーがいい仕事しまっせ!


奥さん、なかなかだと思いません?

刻み海苔なかったんですが、美味しく戴きましたニコニコ