まだ勘汰がそこら辺にいるような気がして…


仕事帰りも、勘汰待ってるかなぁ〜なんて思って早足になって…あぁ、もういないんだぁって涙で帰宅魂


手術当日もいつもと変わらず、じゃ頑張って!とお預けして、そのままホームセンターに寄って体拭きやドライシャンプー剤におやつもたくさん買ってきたのにクッキーのプレゼント


正直、母が逝ってしまった時より悲しい…。



こんな頃に戻らないかなぁ〜なんて思っちゃって…

このあと、この柵を乗り越えること覚えてしまって爆笑



主は次の子を迎えるしか立ち直る方法がないとか言い出すし…


もうこちらが無理でしょ!

勘汰以上の子はいませんよ!


私は気紛れ?こんな子達を手に入れてみました。


全て途中で枯らしてしまう私…今回は如何なものか

爆笑