勘汰、流血事件…

がしがし足食べてる?

君はオーナーゼフかい?

両前手の甲から出血…


消毒してペットボトルホルダー履かせときました。

朝になったら脱げているんだろうなぁ〜


これは正に欲求不満?

ストレス発散?どうしたものか…

でも、ずっと主と居るのに気付かず?

カーペットが毛だらけでも掃除機掛けようという気持ちもないしねぇ〜


自分は今日は、お仕事休みで美容室へ白い子撲滅に

10㎝位切ったのに誰も気付かずで…

純喫茶「来夢」は黒髪指定なのでイルミナカラーのブルー入れて貰いました。

イルミナさん、あまり長持ちしないのが困りものなのです…。



まぁアップにしちゃうので気付かないのも仕方ない?

お婆ちゃん、こんな格好で奮闘中です爆笑

お近くにお越しの際は是非ウインク


美容室の後はピアノ…なんと先生、お辞めになるそうで今月でお終いです。

生徒の引き抜きは禁止ということで、熱り冷めたら、転職先のお教室でまた教わろうかしら?


ご近所さんにも、これ貰ってきましたが…

今のお教室より全然、安いびっくり



そして、勘汰の掛かり付けの先生が病気が発覚し廃業することに…

獣医師会の中野区の役員会が近々あるそうで次の先生を紹介して下さるそうです。