あっという間に8月最終日…。

ご無沙汰してます。

ちょっと心に余裕がない上に身体もくたくたでキョロキョロ


でも、みんなの可愛いわんこ&にゃんこに癒されていましたニコニコ


勘汰はもう自力では歩けません。

そして殆どひとりではいられません…トイレで少し姿が見えなくなっただけで吠えまくり笑い泣き


私が仕事へ行く頃は眠っていてくれるので助かりますが直に吠えて父がお付き合い…


夜中も私が3時近くまで付添って様子を見計らい寝室へ行くも即、吠え出しその後は主が添寝ゲラゲラ

それでも「小」は外派で…「大」は自然に出てしまっているのに魂


主もお疲れで外へのお付き合いも早朝と主の帰宅後の2回に…


でも食欲は衰えずキャベツよりおやつのビスケットを吠えて要求…


ご飯もぺろり…噛まずにゴロ飲み?

いっぱいの癒しをくれていた勘汰も最近は申し訳ないけどお付き合いが大変です。



そして私ごと…

仕事が全てワンオペになり来客数が読めない上に支払いがSuicaやPASMO、クレカの他に丸の内ポイントやら厄介なことでバタバタ…


大好きな劇団さんから、お誘いまた貰えずで、この劇団を紹介した友人はまた呼ばれたのに出演の報告も、見に来て!もなし…気を遣ってるのだろうけど却って、その気遣いが寂しいおねだり


で、敢えての全くの繋がりなく知り合いもいない大阪の劇団さんのオーディションを受けるも「不合格」…。


「今回は見送らせて頂くことになりました」が多いのに「不合格」との連絡は初めてで結構凹みました。


そんな中、62歳になりましたニコニコ

ファンクラブから来ましたよウインク

しかし去年同様、コロナワクチン4回目で微熱と怠さでダウンしてました。


妹夫婦、姪夫婦が4人コロナに感染してしまって…

こんなものが来るそうですが身体に悪そうグラサン

煮魚が食べたいなんて言ってました。


それから主の方の甥っ子の結婚祝いの返礼品がカタログで選ぶものだったのですが期限切れで…でも前にもそれでも注文したら届いたのに今回は「期限切れです」という通知が来てしまいました。



色々あった8月ですが27日土曜日、行ってきましたラブ























72歳でこれほどかっこいい人はいないかなぁおねがい


永ちゃん最高飛び出すハート

嫌なことも吹き飛ばしてくれたかなぁ

これで私の夏は終わりかなぁ〜

否いや未だまだ残暑は厳しそう爆笑


こんなんですが9月も宜しくお願い致します。